サポート掲示板刷新につきお手数をおかけしますが、今後こちらへ投稿をお願いします。旧サポート掲示板は現在の投稿を持って打ち切らせていただきますのでどうぞよろしく。
基本的に質問がある程度、溜まってから一度に回答します。
回答する際はツイッターで回答を宣言するのでよかったらツイッターの方も見といてください。
和田様
お世話になります。
素敵なフォームありがとうございます!
CSVログダウンロードについて質問です。
Cheack.cgi では警告しかなく
(警告ログファイルのセキュリティを確認してください )
指定したログファイルに、ログもキチンと記載されているようです
フォームも送信・受信ともにキチンと動くのですが……
send.cgi?mode=downloadにアクセスして
パスワードを打っても
ERROR CODE0 となって、何もダウンロードできません。
configのマークも外してあるのですが・・・。
どうやったらダウンロードできるのでしょうか?
もし、Readme.pdfに詳細が書かれているようでしたら
どの当りか教えていただけないでしょうか
何度も見たのですが、場所が判らなくて……。
申し訳ありませんが、ご教授御願いします。
当サイトで使用されている文字、画像、音声、映像等の無断使用・転載は一部を除いてOKです。
Copyright© SYNCKGRAPHICA 2008 All Rights Reserved.