会議やミーティング、打ち合わせに掛かる人件費を見える化してもっと効率的・能率的な会議やミーティングにしよう!
という事で作られたタクシーの運賃メーターのような会議料金メーターです。一人当たりの人件費(1時間/工数)と出席人数を入力してボタンを押すとメーターのカウントがスタートします。実際に会議などの非生産的ではあるが必要不可欠な業務に掛かっている人件費を見える化することにより、ダラダラして実の無いミーティングを減らしてください!エンジニアはそれを切に願っています!
ということで使い方はとっても簡単!ぜひ会議・打ち合わせの時にでも使ってみてくださいねっ!
2009-08-22 23:34:27当サイトで使用されている文字、画像、音声、映像等の無断使用・転載は一部を除いてOKです。
Copyright© SYNCKGRAPHICA 2008 All Rights Reserved.