札幌Web制作のシンクグラフィカ

先方から、CGIが動作しない、との問い合わせ。

SAINT108さん (2009-12-28 20:42:49) cgi.geocities.jp/portal_urisen_saint108/saint108_all/mailformpro2/reservation_hokkaido.html

お世話になります。

日頃は、勝手ながら和田様のメールフォームプロを利用させていただき、ありがとうございます。

この度は、お聞きしたいことがありましてスレッドをたてさせていただきました。

先日、弊サイトの顧客より、『CGIが動作しません』とのお声をいただきました。

手前で再確認したところ、問題なく動作し、送受信にもなんら問題はありませんでした。

利用環境によって、違いがあるのかと思いますが、知識の乏しい私には手に余るところがございます。

この場合、考えうる原因、解決策はどのようになりますでしょうか?

お忙しい時節に恐縮でございますが、何卒ご教授ください。

ちなみに、設置サーバーはジオシティーズです。

先方から、CGIが動作しない、との問い合わせ。

和田 (2010-01-03 06:55:19) www.synck.com

う~んそれだけのヒントだとニンともカンとも・・・。
具体的にどう動作していないかわかりますか?
また、複数のメールアドレスで動作の確認はしましたか?
ジオシティーズの場合、ちょっぴり特殊なのでジオシティーズのsendmailの項目をしっかり読んでください。