Facebookに公式ファンページ作成

時代の潮流にのろうと必死な私はFacebookに公式ファンページなるものを作成しました。

2010-12-27

というかFacebookアカウントを持っている人へのサポート対応だったらそっちの方が楽かなと思いましてね。Faceboookアカウントを持っている人でメールフォームプロやメールフォームCGIなどへのご意見やご質問などあればFacebookをご利用してみてください。

普通のサポートFAQをご利用いただいても全然OKです。
テスト運用みたいなものなので気軽にご利用ください。

しかしながらファンページを自分で作るってのはなんだかイヤなもんですねぇ・・・。

Facebook Synckgraphicaの公式ファンページ

コメント欄

2011-04-25 08:13:58零 青雲さん
グループ理念と世界平和思想がめちゃくちゃ気に入って、mailform pro を設定したく挑戦2日目の朝を迎えています。
僕のプロバイダーは「ぷらら」で、cgiパーミション700番台から600番台に落とすとエラーメッセージが見慣れない英字のソフトウェアエラーから、よく見るサーバーエラーに成るので、600番台のほうが近いのかなーと思っています。
別のメールフォームの時はサーバー指定の704で通ったのですが。あとffftpでダウンロード中に何回も553というエラーが発生します。(それが原因だったらダメかもしれない)とりあえずアイコンは表示されるので続けています。プロバイダーが原因でないことを信じてもうチョットがんばってみます。