アンケートにご協力ください

メールフォームプロの今後の機能向上のためアンケートにご協力ください。

2011-01-19

大変お手間とは存じますが、何卒・・・なにとぞっ!!アンケートにご協力ください。今後の改良や有料化に役立てたいとおもいます(笑)メールフォームプロは有料化しませんが、有料版のメールフォームプロは出す予定です。有料版をお待ちの方は首をなが~くしてお待ちください。

メールフォームプロ緊急アンケート

コメント欄

2011-02-04 09:38:20なかじまさん
和田様へ

いつもメールフォーム使わせていただいているなかじまと申します。

私が勤めている会社がHPがShift-Jis対応なので、メールフォームプロが使えません。
お忙しいと思いますが、メールフォームプロのShift-Jis対応が出てくれると嬉しいです。

もしくはメールフォームCGIでもいいので、いろんな機能を追加して欲しいです!
和田様のメールフォームを利用してから、自分でもCGI作れたらなーと願望が…

USTREAMで講座とか開いてください!!難しいかな…??
2011-02-06 02:57:47やなぎさわさん
和田さま

メールフォームプロ、ありがたく使わせて頂いております!

シンプルで使い勝手がよく、気に入っております。
段階的入力機能付きのバージョンも気になっているのですが、
今使っているのに愛着もあります。

メールフォームでお問合せ頂いた内容を
エクセルのような一覧表に表示する方法があれば便利かなぁと、思うくらいです。
すでにそういう機能があるのかな?自分が使いこなせていないだけかも。

和田さんのメールフォームを見たら、
自分でもCGIを作ってみたいという遊び心と、
いやいや、プロに任せた方がいいという気持ちが同時に沸き起こってきますよ。
2011-02-21 19:18:38すずきさん
和田様

メールフォームをいつもご利用させていただき感謝しています。
感謝だけですみません!

カスタマイズもしやすく、バグがでることもないので、導入も早くすんで
かなり楽をさせていただいています。

アップデートされるたびに、カスタマイズする場所を探しているので、
デザインの変更はここ!フォルダ名の変更をした場合はここ!
のように指示があるともっとぐーっと楽になるかと・・・

今後ともありがたく利用させていただきます。