メールフォームプロ4.0.7公開のお知らせ

送信制限に関する不具合を修正したメールフォームプロ4.0.7を公開しました。

2013-02-28

ホントすいません早速・・・。

不具合というか、残数0までを含めて(0未満)制限が掛かっていたため0以下に変更しました。チェックが疎かで本当にいつもすいません・・・。自身があまり使わない機能なものですから・・・。言い訳ですね・・・。

差分アップデート

メールフォームプロ4からはアップデートがしやすいように、1個まえのバージョンから差分アップデートできる仕様に変更になりました。これにより変更があった一部のファイルを差し替えるだけで、最新版にアップデートできるようになったのです。便利だと思います。

今回の4.0.6→4.0.7の場合であればcore.cgiというファイルの差し替えのみなので、特に設定等をいぢる事無く簡単に差し替えができると思います。メールフォームプロ4からは可能な限りアップデートをしやすく、なるべく最新版を利用してほしいので、上記のように差分アップデートメインで公開していきたいなと思っています。

まぁ今後どんな修正が入るかによりけりですけどね。
と、いうことで送信数制限機能を利用している方はぜひアップデートをお願い致します。

メールフォームプロ4.0.7

コメント欄