自作パソコンについて

パソコンは自作。そんなの当たり前ですよね?そんな方にとっておきのBTOパソコンの情報を。

2007-11-15 23:34:13

うちのお客さんでもあるPC-takeさんから一台パソコンが届きまして。

お礼パソコンだったんですが・・・。

速いですね・・・。

Core 2 duo をオーバークロックしてもらってより高速に。より快適に。
グラカとかハードケースもすごく良いやつ選んで頂いちゃって・・・。

今まで自分で組んでいたのがちょっぴり切なくなる感じです。

普段からお客さんには餅は餅屋に任せてくださいなんつってますが、
いやはや目から鱗。

BTOを専門にやってるとこに任せたほうがよりクオリティの高いマシンになると気づいた28歳の冬。

BTOパソコン・自作PC専門ショップ

コメント欄