君子Winnyに近寄らず

”君子危うきに近寄らず”というありがたい言葉があります。意味は教養のある人間は最初から危険を避けるという意味です。

2006-03-28 12:49:19

いまWinnyすごいですね。
Winnyがスゴイっつーかウィルスがすごいね。

しかもウィルスっつっても起動しないと感染しない程度のウィルスなのになぜみんなウィルスにかかるのか…。

まぁWinnyを使っていない人もたくさんおるでしょうからどういうウィルスかっつーのを簡単に説明するとですね…

無修正

超巨乳ハレンチ女子高生”という名前の動画ファイルかと思いきや、ダブルクリックしたらウィルスでした!みたいなウィルスと呼べるほど高度なものでもないカンジのマルウェアに近いものです。

拡張子を表示させている人は問題ないと思いますが、拡張子を表示させていない人はびっくりでしょうね。無修正エロ動画が見れると思いきや、逆に自分の情報が他人に見られるなんて…。

まぁ有識者であれば危ないところには近寄らないのが当たり前です。
どうしても危ないところに近づきたいなら、最善のセキュリティを持って近づいてくださいね(笑

コメント欄