Thunderbird

メーラーはThunderbird1.0がリリースされてからずっとThunderbirdを使っています。

2007-04-24 12:51:32

Macのmailでもいいんですが、やはりWindows・Macを問わず使えるThunderbirdがとてもよい。迷惑メールフィルタも今となっては必要不可欠な存在。OutlookやOutlook Expressよりなによりデザインがアッサリしているし。

ただ、不満が無いわけでもない。動作が遅い。あと検索かけるとたまに固まる。

しかし、その問題点を見事に解決した2.0がつい最近リリースされました。

かなり速くなった。安定動作してるし。

いままでも、これからも、僕はずっとThunderbird。

コメント欄