カウントダウンするだけ

カウントダウンするだけのFLASHを作ってみました。簡単なJavascriptとActionScriptです。

2008-06-14 04:07:17

formから秒数をPOSTするとその秒数を単純にカウントダウンするだけです。
私は常時2台のマシンが手元にあるので、1台でスケジュールやブラウジングをしてますが、
時間を計るときこれだけデカけりゃちょっと便利かなと。

あと、サクッと使える感じがいいねってことで。
こういうASPサービス作りたいなと思ったり。

カウントダウンは心理的プレッシャーですが、時間という制約の中で動くのも悪くない。

ちなみに未入力でENTERを押すとカウントアップします。
カウントダウンするだけじゃないじゃん・・・。

countdown

コメント欄