テスト設置ですが

こちらの掲示板は終了しました。ご質問などはサポートセンターをご利用ください。

はじめまして。

ひょんなことから友人が起業する会社のHP製作に巻き込まれ、
5年前に専門学校でちょこっとwebpage製作をかじっただけなのに・・・
とりあえず打ち合わせしようということで指定された場所に行ったら他の人にwebpage製作担当です。
と、紹介されひくにひけない状況になってしまったものです。
問い合わせフォームも入れておくれと頼まれ、いいよいいよCGIね、ひろってくりゃーらくしょーようー
とか思っていた俺があほでした。

最初、UPの際に、適当にフォルダをつくってぶちこんだら動かず・・・
3-4時間ほど四苦八苦しつつもこりゃー全部やり直したほうが早いなっちゅうことで再度入れなおしたら
さっくりさっくり動く動く!

とてもわかりやすいファイル構成、ヘルプに一番下の写真に胸の奥がキュンってなりました。
php&sqlで今から過去の記憶を掘り起こしつつ、製作していたら時間もないことですし発狂していたと思います。

さて、次は現在のhtml&cssのおべんきょです。
もう今じゃテーブルを使わないだなんて・・・cssはずしたらテキスト&画像だけの表示だなんて・・・!
んでも、クロスブラウザのことをあまり考えないでできるからいいことなんだー!と思って
いろんなページのソースをみつつ、デザインもぱk・・・リスペクトしつつ製作にとりかかります。

長文でわけのわからないこと書いてすいません。
重ねて、お礼申し上げます。ありがとうございました!

コメント欄