大感謝!!

こちらの掲示板は終了しました。ご質問などはサポートセンターをご利用ください。

はじめまして!
mailformpro ありがたく使わせて頂いております。
CGIの設置は初めてで、単なる凡ミスを繰り返しながらも、やっとのことで設置できました!
あらためて和田さんに感謝を述べさせて頂きたいと思います。

札幌へ一礼!(ビシッ)

Re:大感謝!!
のりこ - 2009-12-16 01:39:57CGIは全くの素人ですがサポート掲示板を全部見る勢いでがんばりました。
mailformproが使えるようになってとてもとてもうれしいです。
フォームもカッコよくてこれが無料!とはとても思えません。
和田さん すごい!!!かっこいい!!!ありがとうございます。
Re:Re:大感謝!!
tkk - 2009-12-22 23:29:29和田さまっ!
毎晩北に向かって一礼してから床についております。もはや日課となりました。

とっても素晴らしいメールフォームプロをダウンロードし、設置しました。

しかしjsにエラーがあるわよっ!と言われて途方に暮れそうになった所
★エッチ★ ttp://www.synck.com/contents/download/support_bbs/1234281764.html
上記のjsに置き換えた所ieさんも納得して下さったようです。

今私はとても興奮しています。
なぜならこんなにステキなメールフォームが設置出来たから~!

本当にありがとうございますっ!

コメント欄