macOS safari6.0

石川さん (2012-08-29 12:29:41) http://isikawa.tank.jp/BBSPro1.0.5/index.cgi?m=read&thread=p8NpRCDbKs8QP6ULX-wN5A#p8NpRCDbKs8QP6ULX-wN5A

いつもプログラムを使わせて頂いており非常に助かっております。

本当に有難うございます。

当方mac safari6.0でテストしておりますが、
記事を投稿するときにメールアドレスを入力しEnterを押してしまうと確認と再入力の無限ループになってしまいます
(Chromeでは発生しません(^_^;))

おそらくバージョンが上がったことによる不具合だとは思いますが、
和田さんの片手間が信じられない位開いた時で結構ですので確認してみていただけたらと思います(^_^;)

山口より応援しております。

頑張って下さい(^^)

Re:macOS safari6.0

和田 (2012-09-03 07:51:40) www.synck.com

念のため確認してみましたが、こちらの環境では問題なく動作するっぽいですね。
大変お手数ですが添付のbbs.jsを差し替えてみてお試し頂けないでしょうか・・・。

添付忘れました・・・。

和田 (2012-09-03 07:52:31) www.synck.com

添付をわすれますた・・・。

試してみましたが・・・

石川さん (2012-09-03 08:39:35) http://kichinan-jc.com/BBSPro1.0.5/index.cg

テストのため、こちらの方に設置して試してみたのですが結果は同じになってしまいました。

投稿フォームのメイルアドレスに入力して、Enterキーをクリックしたらなります><
(tabキーだとすんなり行くのですが・・・)

このサポートセンターでも同じ現象がおきますのでおそらくこちらのMacが原因ではないかなと睨んでおります・・・

Safari6.1がでるまで気長に待って、その間はChromeで頑張っていこうかなと思っております。

もし、和田さんが時間あれば見てやって下さい(^_^;)

返信有難うございました。

Re:試してみましたが・・・

和田 (2012-09-11 16:04:04) www.synck.com

やはりこちらの環境だとEnterでも問題なく進むようです・・・。なんでしょうねぇ・・・。
というか手を抜いてpromptなんて使うからですよね・・・。
次回アップデートする機会があればprompt仕様を変更しますね!

コンピューターって不思議ですよね

石川さん (2012-09-12 08:08:05) http://kichinan-jc.com/BBSPro1.0.5/index.cgi

コンピューターの七不思議ですよねw

和田さんにはいつもお世話になっております。

了解いたしました。他の方が支障ないのでしたらこちらとしては大丈夫です。
無料で頂いてるソフトなので、ここまでサポートしていただけると、大変恐縮です。

これからも、和田さんを山口の地から全力で応援しております(^^)
(和田さんのブログ・知人にガンガン紹介しておりますw)

これからも頑張って下さい(^^)