Re:確認画面からの送信について

千葉さん (2014-04-03 11:40:10) www.seven-tourist.com/mailorder/german.html

いつも大変お世話になっております。

先日は私からの問い合わせにお答え頂き誠にありがとうございます。

早速ではございますが、メールフォームプロの送信後についてご相談がございます。
ココ1月ほどの間に、メールフォームプロから@docomo.ne.jpの方のお申し込みが、設定したアドレス宛に届かなくなりました。
ソフトバンクやezwebなどは問題なく届いているのですが、docomoのみ、この症状が現れております。
docomo側で確認すると、「お申し込み完了」となり、申し込んだ後の自動返信のメールもdocomo宛に届いております。
また、設定した送信先のアドレスは、@docomoからの通常のメールは問題なく届きます。

もし、対処法がございましたらお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。