Web概論 記事一覧 Vol.002

iPhoneが出ましたね。
2008-07-13 07:19:49買いたいけどつねにPCの前にいる私には定額料金が高すぎる・・・。
ホームページ制作を依頼する時には
2008-06-14 04:54:03深夜のテンションでちょっと・・・なんかこれキタ!ってかんじなのでもう一発。ホームページを制作会社に発注する際の心構え的なものを。
黙認すること、諫めること
2008-06-14 04:39:00クライアントあっての企業ですが、クライアントが神様とは思いません。
札幌粗大ゴミ回収
2008-04-29 21:39:10札幌市で粗大ゴミを回収してもらいたい人は必見。粗大ごみ回収はどこに連絡すればいいかわからない人はぜひご覧ください。
Safari ブラウザ革命とInternetExprorerの功罪
2008-03-24 00:18:48Safari 3.1 Windows版がリリースされたわけですが、これは単にブラウザが1種類増えたというわけではなく、Web業界全体に大きな躍進をもたらす革命と言える。
オンライン広告掲載とモラルについて
2008-03-14 10:36:24先ほどクライアントからお電話で「ホームページに掲載しているオンライン広告が表示されない」と連絡があったのが事の発端ですが。
ユー・ガット・メールと風俗産業
2007-08-19 05:33:45久々にユー・ガット・メール(1998年)を見てみた。もう10年近く経ってるんですね。
石屋製菓がやってくれたね
2007-08-18 07:34:54すごいWEBから脱線して同じ北海道ネタということで時事ネタを取り上げてみるテスト。
MT使ったら負けかなと思っている。
2007-08-02 03:01:07私が良く見るブログの最速インターフェース研究会のフレーズをちょっとパクッて見た。
バカなクライアントがWEBを殺す
2007-07-30 21:44:41バカなクライアントなんてのはどこにでもいるものだ。願わくばそういう輩とはつき合いたくないものだが。

コメント欄