開発日誌 記事一覧 Vol.001

モチベーション向上ツール開発
2022-12-02ということで、できたねシールみたいなシステムによって、自身あるいは社員または子どものモチベーションを向上させよう!というテーマで開発を行っているリワードシステムです。
無料のバスロケーションシステムのようなもの
2021-04-12バスなどの現在地を共有するシステムって便利ですよね。うちの子どもの幼稚園でもそのようなシステムが導入されており、お見送りの際にとても役立っております。バスロケーションシステムというらしいんですが。そのバスロケーションシステムのようなものをつくりました。無料でね。
座席などを予約できる新機能
2021-01-31座席を予約したい!舞台とか講演とかバスとか飛行機とかキャンプ場とかで!もちろんできます。そう、新しいメールフォームプロならね。ということで座席予約システムが新たに実装されます。もちろん無料です。チケット予約的なことができます。
進捗状況を顧客と共有できる機能開発 #1
2020-09-15進捗状況の共有ってとても大事ですよね。私はいつもおろそかにしがちですが、簡単に進捗状況を顧客と共有できる機能があったらいいな!と思い立ち限定公開掲示板にそのような機能を実装しようと思った次第です。進捗状況共有アプリみたいな感じで。
エクセルデータから自動見積計算フォームを作る機能 #2
2020-09-12エクセルで作れるCSVデータを元に自動計算見積機能を簡単に実装できるメールフォームプロの新機能!の開発進捗第2弾をお届けします。見積のリスト化ができるようになりました。
エクセルデータから自動見積計算フォームを作る機能 #1
2020-08-27Webサイトに自動計算機能付きの見積フォームや注文フォームなどのメールフォームを設置したい!だけど価格を自動計算させるのが難しい!なんて事ありますよね。いま開発中の本機能はExcelで作成された価格表をもとに見積もりフォームや注文フォームを簡単に作り出す事ができる機能です。
BBS Pro2.0 開発進捗 #02
2020-08-08小学校・中学校・高校・大学などの教育機関での利用も想定した会員制のログインあるいはサインアップが必要なタイプの掲示板 BBS Pro 2の開発進捗状況です。デモサイトを公開いたしましたよ。
BBS Pro2.0 開発進捗 #01
2020-07-04BBS Proの後継バージョンを開発しています。その名もBBS Pro2.0。掲示板は大きな潜在能力を秘めていると今でも思っています。シンプルなだけにあらゆる用途に利用が可能。

コメント欄